ダイエット③



朝、いつも車の中で、ラムネかりんごジュースを飲んでんのんやけど、


今日は、たまたまミルクティーがあったから


ミルクティーを飲んでたんやけど、


口からこぼれました。





なんでこう、こぼしたらあかんやつをこぼしてしまうんやろう。


ラムネかりんごジュースの時はあんまり、こぼさへんのに!



口からはよくポロポロ出ちゃうほうやけど、


これ、どうやったら治るんかな。。



チョコレート系とか、ソース系とか、特にこぼす気がする。


こぼしたことにも気づかず、


気付いたら、もう溶けてなかなかとれへんくなった


チョコがついてたりする。



そんな感じで1日が始まる。


ついてすぐに、水で洗ったけど、


またその水道が、あの、手じゃないと反応せえへんやつで、


服をこう、かざしても、全然 水でてこうへんくて


手をかざすけど、服を両手で引っ張らないと、ピンポイントで濡らせなくて


でも、片手は水を出す係をやらないとあかんくて。。



そんなこんなで、気付いたら、服の真ん中から下半分がびしょ濡れ。


しぼったら、服クッシャクシャ。


これは、おもらしにしか見えへん。



奇跡的にパーカーを持ってたから、くそ暑い中、


ビショビショになった、服の濡れてる部分を、ズボンの中にインして


上からパーカーを羽織り、チャック全閉めの、戦闘態勢で、1日を乗り切る。




そんな感じで大変やったんやけど、


でも、今日は、久々に


ガルボ食べて感動した!ガルボ、めっちゃおいしいな!



高校生の時、毎日ガルボ食べとったわ!



また明日も食べよう♪