ダイエット②

7月になりました





今日は朝から、回転焼きを食べました


おばあちゃんは、回転焼きのこと、


ござそうろうって、ゆうんやけど。。


なんなんそれ?




おばあちゃん「ござそうろういるか?」


うち「え?」


おばあちゃん「ござそうろう」


うち「。。。そうろうさんなんて、来てないで」


おばあちゃん「え?」




ぜんっぜん朝から話噛み合わへん。


まあいつものことや。。


もしかして、


ござそうろうのほうがいい方、正しいんかな?




そんな感じで、朝から大渋滞にもまれながら


昼ごはんを楽しみに、午前中乗り切る。



楽しみな昼ごはんは、、、魚。


元気でえへん。。やっぱりお昼はお肉か、麺がいいな♪とか考えつつ



午後を乗り切る。


今日は帰りにムサシとゆう、謎の名前のホームセンターに寄る。



マイカーが、入院中のため、代車なんやけど


駐車が怖いから、入り口からめっちゃ離れてる、超空いているところに車を停める。



中をプラプラみていると、めっちゃいい感じの収納棚が安くなってる!


しかも、もう組み立ててくれてる!3段になってる!即購入!二つも!



くそでかい、3段タイプの収納棚を二つもカートになんとか、乗せて


くそ遠い代車の元へと向かう。灼熱。


代車やから傷つけたあかんから、慎重にのせる。




車で家に向かってると、ガタガタガタン!!車がゆれるたびに、なんか後ろで嫌な音。


コンビニに車をとめて、収納棚を1回だす。


助手席を前にしてみたり、収納棚を入れ替えてみたり、


いろいろ、したけど、結局車が小さすぎて、最初のやつが1番良かった


ということで、なんも変わらず。


ただ、汗かいただけ。



死にかけでおばあちゃん家に帰ると、晩ご飯はそうめん!!


一気に元気でた!



しそジュースを飲んで、おやすみ(*^^*)