ダイエット①


どうでもいい話やねんけど


今日朝、いつも通り車で向かってたら。。





え??前の車、運転席誰も乗ってへんやん!


えー!どうやって運転してんねやろ??


運転してる人、めっちゃ背小さいんかな??


それとも、もうちょっと前にもう一個運転席があるんかな?



そのあともずっとこの車の後ろをキープして


すごいな〜すごいな〜って、感心して朝からテンション上がってました。


気づいたのはその20分後くらい。。



そんな感じで1日目が始まる。


朝は、おばあちゃんが作ってくれたおにぎり1個と、菓子パンみたいなものを食べる。


普通にがっつり食べてもーた。まあ、朝やからな!!




そのあとは昼ごはんのことしか考えてない。



やっとお昼。

今日のメニューは、うどんと白ご飯とヨーグルトと、なすび。


白いものばっかり。


しかも、うどんとご飯って。。

いや、給食のおばちゃんに罪はない!!


作ってくれていつもありがとうやわ!


昼ご飯は、歯が治療中ってのもあるけどゆっくり食べる。



夜はおばあちゃんちで、食べる予定やったけど、いつも停めてる駐車場、


千円かかるんやけど、一万円札しかなくて、崩さないとあかんくて、


ぷらぷらしてたら、オリジン弁当発見!迷わず入店!


牛たまご丼をたべる。



今からピノたべる。




またあした〜(*^^*)